« カンスとの死闘〜天空篇〜 | Main | 6年ぶりにメアド変更 »

2004.09.13

綺麗なお肌を手に入れるため

まず、念のため断っておきますが、わたくし、男でございます。

早急に吹き出物が出にくい体質に改善する必要が出てきました。
or 早急に吹き出物が出てもすぐに回復する体質にする必要が出てきました。
免許の更新が近いのです。2ヶ月期間はあるそうだけど。

ストレス性のものなのか、単なる栄養失調なのかはわからないのですが、ともかく、食べると吹き出物が出る。
たまたまマツモトキヨシの近くを通ったので、安売りのペットボトルのお茶とマメロングを買うついでに薬剤師さんに「食べ物食べると吹き出物が出るんですけど、何飲んだらいいんでしょうか?」と聞いたら「飲んでおくんでしたら、B2,B6,それと漢方だったらヨクイニンですかね」といわれた。なるほど。
カウンターの横の方を見ると、サトーのなんとかゆうのが90日分2700円ぐらいで売っている。1日30円ぐらいか。値段だけ頭に入れて帰る。

そして、イオンに行ってパンがタイムサービスになるまで粘ってついでに薬を見ていくか〜、といてみると、別のメーカーのが45日分1480円。値段が手頃なので買っておいた。他にもchewable(水が無くてもなめたりかんだりすればいいヤツ)もあったけど、そちらはヨクイニンが入っていないのでやめてみた。
ちょうど、前に飲んでいた山之内のBBもあったのだけれど、そちらもヨクイニンが入っていたようだ。あまり効かなかったけどな?ちょっと成分的には今回買った物の方が多い気がするが。倍とか入ってるわけでもないのに。効くんだろうか?

また、併せて、ドリンク剤まで買ってしまった。
ポストペットのモモとコモモがデザインされているヤツ。何度かみかけたことはあったけど、どうやらローヤルゼリーが寝ている間に効いて、朝になればつるつるのお肌に。
これだ!きっと、今の自分に足りないのはローヤルゼリーだ!あ、なんだ、B2もヨクイニンも入ってるジャン。まあいいや、錠剤と一緒に飲んでおけ!

キャッチコピーによると「10日でわかる実感」だそうだ。(ちなみに、10本+試供品3本で1580円)
10日後には綺麗なお肌が我が物に!
そして、美しい写真で今後5年も過ごせることになるだろう!ああ、楽しみだ!


« カンスとの死闘〜天空篇〜 | Main | 6年ぶりにメアド変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/1423055

Listed below are links to weblogs that reference 綺麗なお肌を手に入れるため:

« カンスとの死闘〜天空篇〜 | Main | 6年ぶりにメアド変更 »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ