« ETCセットアップの罠 | Main | 新札のピン札 »

2004.12.19

年賀状準備開始

あんまり年賀状は出さない方なのだけれど、やはり、数枚は出しておかないと忘れられてしまうかもしれないので、とゆうことで、10枚ぐらいは出そうかな、とか思っている次第。

手書きは苦手なので、もちろん、プリンタで印刷して終わり、の予定。
とはいえ、マック用の年賀状ソフトってのは、実質、アジェンダの「宛名職人」しかないという現状。
まあ、Wordを使って年賀状、とかゆうのもあるけどね。

毎年この時期になると、書店には山ほど年賀状の雑誌が出て、作成ソフト付きというのも少なからずあるのだけれど、たいていはWindowsばかり。
今年は、宛名職人のムック版がついた書籍があったので、買ってみた。
去年は、フリーソフトの宛名書きソフトを使ったけど、さて、マック用に12年作ってきたというアジェンダの方はどうかな?

« ETCセットアップの罠 | Main | 新札のピン札 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/2316135

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状準備開始:

» 印刷が出来無くなった [アメリカ王への夢の後]
今年も残すところ一週間ぐらいになったところ、年賀状の印刷を控えているのだが、 印 [Read More]

« ETCセットアップの罠 | Main | 新札のピン札 »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ