« 完治寸前 | Main | ソーシャルネットワーク デビュー »

2005.01.15

紹介状ゲット

検査以来、どうにも気になって、前よりも痛んでいる時間が長くなったような気がする。
といっても、痛みが激しくなったわけではないが。
やはり腸を何か食べ物が通と痛くなるのかな、という気もしてきた。

さて、内視鏡検査に向けて、紹介状を書いてもらって、X線写真を借りてきた。
自分でもう一度見てみると、なるほど、確かにでこぼこしている。
ここを何か通るときに痛くなるのかなあ、と漠然と思うのだった。
それと、ここを刺激する食べ物を食べると、顔に吹き出物が出るのだろうか?
思えば、吹き出物が出やすくなった時期と重なるような気もするな。うーん。

今度は総合病院へ行くので、まずは平日に休みを取らないとな。ああ面倒。
予約一杯で1ヶ月ぐらいかかるとゆうから、早めに初診を受けた方がいいな。

« 完治寸前 | Main | ソーシャルネットワーク デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/2585208

Listed below are links to weblogs that reference 紹介状ゲット:

» 待たされること3時間 [アメリカ王への夢の後]
紹介状を持って、病院へ行ってきた。 紹介状がないと外来受け付けませんぜ、とゆうよ [Read More]

« 完治寸前 | Main | ソーシャルネットワーク デビュー »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ