« 天外魔境II 大団円 | Main | ジャスコ鎌取店24時間営業の終焉 »

2005.02.06

Athlon 64 ホワイトボックスPC購入

iMac G5 + Tigerまで待つんだー、とゆってたけれど、結局買ってしまった、Athlon 64 3000+。
パソコン工房に行ったら、69800円だったのが54800円になってて、USBメモリもおまけだ、ってゆうんだもん。カード使っても値段変わらないし。

早速、WinXP 64bit Editionを入れてみたのだけれど、オンボードVGAのドライバがないので、性能を発揮できず。とゆうか、遅すぎ。VIAがドライバを出すまでは、使い物にならないと思って、アンインストール。
今は、結局、Windows 2000 英語版を入れてお茶を濁しているところ。

しかし、今のところ、インストールしてみただけなので、パワーは実感できず。
AMD64のパワーを目の当たりにできるようなソフトはないものか?

« 天外魔境II 大団円 | Main | ジャスコ鎌取店24時間営業の終焉 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/2827582

Listed below are links to weblogs that reference Athlon 64 ホワイトボックスPC購入:

» 一部変更で値上がり [アメリカ王への夢の後]
日曜日に買ったT3000DVRの後継機がさっそく出ていた。 スペックをざっと見た [Read More]

« 天外魔境II 大団円 | Main | ジャスコ鎌取店24時間営業の終焉 »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ