« 奈のは @海浜幕張 | Main | »

2005.06.12

泥酔の果て

土曜日、宴会に行って、飲んだ。
ビールをコップに3杯ぐらい、ワインをボトル2本ぐらい、飲んだところまでは覚えていた。
その後のことはまったく知らない。
気づくと、トイレでしゃがみ込んでいた。
携帯電話を見ると、午前2時35分。
真っ先に頭をよぎったのは、始発電車が出るまでどうやって時間を過ごそうか、ということ。
しかし、見覚えのあるそのトイレは、寮のトイレだったので、その心配は打ち消された。
部屋に戻ると、ドアは開いたままで、入り口あたりに嘔吐物が広がっていた。
ともあれ、そのまま寝た。

朝、仕方が無くその嘔吐物を掃除する。結構なボリュームだ。
未消化ながら、喰った覚えのない物も入っている。記憶がなくなっている間にも何か喰ってたのか?

昼、同僚からメール「おはようさん。大丈夫やった?」
短い文面だが、その中からは、かなり大丈夫じゃなかった状況が推察された。
しばらく酒は控えようと思った。

秋葉原で友人と会食の予定だったが、暑い上にあまりにも体調が悪いので、キャンセル。
部屋にいても、やたらと汗をかくので、何かの病気か?と思ったら、単に暑かっただけらしい。

今日喰ったもの:ヨーグルト、牛乳、アイスクリーム、うどん、餃子

« 奈のは @海浜幕張 | Main | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/4526975

Listed below are links to weblogs that reference 泥酔の果て:

« 奈のは @海浜幕張 | Main | »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ