« アメリカから送金されてきた | Main | PC周りの模様替え »

2006.03.12

VS2005の購入も検討

W-ZERO3 GPSの開発がほったらかしになったまま、数週間経っているわけですが。
だって、仕事の方で頭や体を使って、帰ってきたら気力がないんだもん。
それに、eMbedded C++ 4.0が、W-ZERO3とでデバッグができないとか…ぶつぶつ。

そういうことは忘れつつも、W-ZERO3の調整のため、「USB Select」のページを読んでいたら、新発見。
eMbedded Visual C++ 4.0のライセンスをもっているユーザーはアップグレード可能、とゆうことらしい。
実際、マイクロソフトのホームページにそう書いてある。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/howtobuy/vs2005/upgrade/#upgrade

これって、ただダウンロードしただけだったような…ユーザー登録なんてあったっけ?
まあともあれ、ダウンロードするだけで、誰でも1万円引きで購入できてしまうというわけか。
うーん、会社でもこの手を使おうか。企業向けはダメかしら?

3万円だと躊躇したが、2万円なら買っちゃおうかなあ〜という気になるのは、ダマされている?

« アメリカから送金されてきた | Main | PC周りの模様替え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7602/9061847

Listed below are links to weblogs that reference VS2005の購入も検討:

« アメリカから送金されてきた | Main | PC周りの模様替え »

Recent Trackbacks

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ